2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

感謝(*^_^*)

2007.03.30 (Fri)
音痴な鼻歌歌いながらとってもご機嫌なママ♪♪♪
そこへ我が家のトップが登場!

070330_073115.jpg
クンクン、これは何かにゃ?

ママ「これはクイックルワイパー(通称モッピー)ですわ、ご主人様

小夏「はぁ???

ママ「あちこちに落ちてるご主人様の毛や毛や毛を
   キレイにしてくれるのですわよ~♪


070330_073006.jpg
小夏「おまえも大変だな!!
・・・って大変なのはこれを持ってウロウロ掃除する召使のママ
だと思うけど・・・気のせいかっ!気のせいなのかっ!!

070330_073148.jpg
小夏「これからも頑張れよ!!」スリスリ

ママ「・・・

モッピー「・・・

ママ心の叫びお前が走り回らなければママ優雅に過ごせるのにぃぃ
モッピーの叫び近寄るなよ。


相変わらず我が道を爆進中のアホ猫でした(u_u.)


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



【編集】  13:21 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

ヌクヌク定位置

2007.03.20 (Tue)
最近、家に帰ってストーブをつけると
決まってやってくる奴がいる

070314_180558.jpg
   ちょこん(u_u.)

さんざん押入れの中でヌクヌク布団に囲まれながら
寝てるくせに、なぜ再び暖まりに来る!?

まぁ、いいさ
暖まったらあっちに行ってね。次はママの番だからさ

ママは手を洗い、部屋着に着替えて、お風呂沸かして
「寒いっ寒いっ」って戻ると・・・・・

070313_183348.jpg
どど~~~~~ん!!

小夏がまだストーブの前にいる!?
それもくつろぎモードですかい・・・(・_・;)

いいんだ×2、ババァ(小夏ママ)は寒くないから(ノへ≦、)グスン
年をとって寒さ暑さに鈍感になってるからさっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


って、もうすぐ2歳になる上に人間でいうと30歳近い
あんたにババァ呼ばわりされたくないっす!!
(まぁ大してママと差もないけど)

一人でおかしくなってるママでした
(小夏さんや、少しはツッコミをお願いしますε~(UдU`;))


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【編集】  12:47 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

添い寝zzz

2007.03.18 (Sun)
たま~にソファーに横になりテレビを見ながらウトウト夜寝を
してしまうママ

毛布まで掛けてヌクヌク夢の中~♪♪♪
そして優しいダーリンが添い寝をしてくれます

mama.jpg
             ・・・・・・


小夏流添い寝!? 
いや×2どう見ても寝床がママの上でしょ!?


mama1.jpg

ママ、ピクリとも動かず!!
小夏はママ布団の上で自由に方向転換・・・

小夏は自由だぁ!!!!!(犬井ヒロシ風で)

ここで一つママの夢を皆様へ
ママの夢は小夏布団の上で寝ることだい!!

一生叶うことはないだろうと分かりきっているが
声に出して言いたかったママです(σ_-)。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【編集】  00:09 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

キャットタワー

2007.03.10 (Sat)
今年の初め、親バカなママは小夏君にお年玉として
なっ、なんと!!!!!!!!!!!!

3Wayキャットタワーを買っちゃいました

070306_205513.jpg

ち~と組み立てには苦労しましたが、頑張ったよ
突っ張るタイプはいいんですが、上の方のネジ止めは二の腕が
プル×2してきて、気だるくなってきて、何度二の腕さんの休憩
を取った事か・・・

でもこれもカワイイ(!?)小夏君(←親バカ)の為です!!
ママ頑張ったっす!!

組み立て完成したのはいいのですが、ひとつママの不満が
増えました


それは・・・・・・・・・そのっ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小夏に上から見下ろされるのが気に食わん!!!!

それもこんな風に↓
070306_205424.jpg
そしてまた、下を通るたびに、あの可愛らしい手で
チョイ×2とイタズラをしようとする

相変わらず小夏君にバカにされてるママでした


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【編集】  11:51 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

どこへいったのだ???

2007.03.06 (Tue)
昨日、仕事が終わって家の玄関を開けるなり
「小夏やぁ~ただいまぁ~♪寂しく待ってたかい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?


いつも玄関にお出迎えに来るはずが
なぜか玄関で待っていても来ない(ポツン)

な~~~~~ぜ~~~~~だぁ~~~~

その後、延々と部屋中探しまくりです。
でもどこ探しても見当たらず・・・鬼になったままゲームを放棄

ふと落ち着いて見ると、なぜか押入れが開いている。
それもどう見ても小夏が通る程しか開いてない・・・。

まっまさか!!

070103_230958.jpg

うにゃ????????????

・・・そこにいたのかよ・・・呼んでるんだから返事してよっ
家出したのかと思ったよぉ

とその後、小夏は必要以上にママにグリグリ・・・なでなで・・・ギュッと
愛撫されてはた迷惑そうでしたヾ(≧v≦*)ノ笑


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【編集】  13:02 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

いつのまにやら・・・

2007.03.05 (Mon)
皆さん、とっても×2お久しゅうございます。
年末からバタバタとしておりましたら、いつのまにやら
春!?になってました・・・(*゜0゜)ハッ!!

最近の小夏さんはと言いますと
20070305122903.jpg
ジャ~~~~~ン

ママさんが、昨年のクリスマスにプレゼントした
トンネルで遊んでおります

20070305122921.jpg
たんけ~ん、たんけ~んボクの町~♪(昔NHK教育でやってたよね)

と楽しげに入ったり出たり忙しそうに
遊んでたかと思うと・・・

20070305122945.jpg
どよ~~~~~ん
と疲れ果てて死んでおりまする

相変わらず加減を知らずに遊ぶ小夏でありました。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【編集】  12:38 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | Home | 
