2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

意味のない行動

2007.09.28 (Fri)
穏やかでのんびりしているある日。
小夏殿がなにやら夢中でみております

20070928151143.jpg
ジィィィィィィィィィィィィィィィィ

とは言っても見つめてる先には何もなく・・・
はて何を見てるのだろうと思った瞬間!!!!!


20070928151155.jpg
うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・(ママ)

ただ暇を持て余しどうしようもなく見せた小夏殿のアホな行動でした(・_・;)

その後、気持ち良さそうに寝ちゃったぐらいにして
何かを期待していたママがバカでした(ノへ≦、)グスン


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【編集】  15:26 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
お久しぶりです♪
意味の無い行動、うちの子たちもしていますよ~
秋だからでしょうか???

お腹だしの小夏ちゃんは可愛いですね!
あぁ~ナデナデしたいです(#^.^#)

ねこネコこねこ |  2007.10.03(水) 11:28 | URL |  【編集】
小夏くん…2枚目の写真のポーズ、イチゴそっくり(笑)
ねこちゃんはよくあのポーズしますよねぇ~i-233
ライオンやヒョウのように「ネコ科」のくせに警戒心なさすぎで、いいのかそれで?と思ったり…i-229
小夏くん最初らへんの時に比べると当たり前だけど大きくなったね!
小さかった時の写真をブログに残せて羨ましいっす!!!
Ryua |  2007.10.04(木) 12:51 | URL |  【編集】
■ねこネコこねこちゃんへ
お久しぶりですi-237

猫の行動ってホント見てて楽しいよねぇi-184
大半意味のない行動ばかりで・・・。

今後も宜しくお願いしますi-179
小夏ママ |  2007.10.05(金) 12:34 | URL |  【編集】
■Ryuaちゃんへ
イチゴちゃんそっくりだんてイチゴちゃんに悪いわぁi-241

でもホントしょっちゅうあのポーズで言われてみれば警戒心ないよねi-195 でも安心してるって証拠だと思えば・・・ねっi-185

この間、PCの中の写真の整理をしてたら小夏の小さい頃の写真が
たくさん出てきた・・・。
また近いうち小さい頃の写真を載せようかと思ってます。

小夏ママ |  2007.10.05(金) 12:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
