2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春なのにぃぃぃぃ!!

2007.04.19 (Thu)
春になって桜も咲いて、ルンルンのはずが!!!
寒いではないか!!暖冬で冬は暖かかったが
春で寒くなることないじゃないかっっ!!
ねぇ、小夏殿・・・・・・・・・・・・・
070405_184711.jpg
んにゃ???

ほほ~随分とくつろいでいるようで・・・

そんなことにゃいよ
それにしても最近暖かいよにゃ~


070405_184725.jpg

そうだろうねぇ~。
一番ヌクヌクなとこで寝転がってれば暖かいだろうね

070405_184736.jpg
お前もどうだ??

遠慮する・・・・・・・(ノへ≦、)


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


【編集】  13:02 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑

春!!

2007.04.12 (Thu)
ん~~~暖かくなって仙台もようやく桜が咲き
お花見の時期がやってまいりました♪

っが!!その前に我が家の小夏君の冬服をしまわねば
とお片づけ・・・。
そこを通りがかる小夏を拉致!!

モゾモゾ服を着せて・・・パシャリ
200612241446000.jpg

ダウンジャケット!!それも襟の部分にファスナー付いてて
フードが収納されております♪

さっとっとど脱いだ×2(無理やり着せた張本人)

では、ダウンジャケットよ冬までサラバじゃ

※小夏君、なんだかママの流れについて来れず・・・
されるがままでした←…(・_・。)


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【編集】  13:02 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

感謝(*^_^*)

2007.03.30 (Fri)
音痴な鼻歌歌いながらとってもご機嫌なママ♪♪♪
そこへ我が家のトップが登場!

070330_073115.jpg
クンクン、これは何かにゃ?

ママ「これはクイックルワイパー(通称モッピー)ですわ、ご主人様

小夏「はぁ???

ママ「あちこちに落ちてるご主人様の毛や毛や毛を
   キレイにしてくれるのですわよ~♪


070330_073006.jpg
小夏「おまえも大変だな!!
・・・って大変なのはこれを持ってウロウロ掃除する召使のママ
だと思うけど・・・気のせいかっ!気のせいなのかっ!!

070330_073148.jpg
小夏「これからも頑張れよ!!」スリスリ

ママ「・・・

モッピー「・・・

ママ心の叫びお前が走り回らなければママ優雅に過ごせるのにぃぃ
モッピーの叫び近寄るなよ。


相変わらず我が道を爆進中のアホ猫でした(u_u.)


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



【編集】  13:21 |  未分類  | TB(0) | CM6  | Top↑

ヌクヌク定位置

2007.03.20 (Tue)
最近、家に帰ってストーブをつけると
決まってやってくる奴がいる

070314_180558.jpg
   ちょこん(u_u.)

さんざん押入れの中でヌクヌク布団に囲まれながら
寝てるくせに、なぜ再び暖まりに来る!?

まぁ、いいさ
暖まったらあっちに行ってね。次はママの番だからさ

ママは手を洗い、部屋着に着替えて、お風呂沸かして
「寒いっ寒いっ」って戻ると・・・・・

070313_183348.jpg
どど~~~~~ん!!

小夏がまだストーブの前にいる!?
それもくつろぎモードですかい・・・(・_・;)

いいんだ×2、ババァ(小夏ママ)は寒くないから(ノへ≦、)グスン
年をとって寒さ暑さに鈍感になってるからさっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


って、もうすぐ2歳になる上に人間でいうと30歳近い
あんたにババァ呼ばわりされたくないっす!!
(まぁ大してママと差もないけど)

一人でおかしくなってるママでした
(小夏さんや、少しはツッコミをお願いしますε~(UдU`;))


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【編集】  12:47 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑

添い寝zzz

2007.03.18 (Sun)
たま~にソファーに横になりテレビを見ながらウトウト夜寝を
してしまうママ

毛布まで掛けてヌクヌク夢の中~♪♪♪
そして優しいダーリンが添い寝をしてくれます

mama.jpg
             ・・・・・・


小夏流添い寝!? 
いや×2どう見ても寝床がママの上でしょ!?


mama1.jpg

ママ、ピクリとも動かず!!
小夏はママ布団の上で自由に方向転換・・・

小夏は自由だぁ!!!!!(犬井ヒロシ風で)

ここで一つママの夢を皆様へ
ママの夢は小夏布団の上で寝ることだい!!

一生叶うことはないだろうと分かりきっているが
声に出して言いたかったママです(σ_-)。


にほんブログ村 猫ブログへ←応援して頂けると嬉しいです→にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

【編集】  00:09 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
